訳ありデリヘル嬢のちーちゃんの成長記

訳ありデリヘル嬢のちーちゃんの成長記

店長に障害者とバレたの巻

数ヶ月前なのかな?
とある日、店長と夜にお客さんのところへ車で向かっていた時に、なにげに○○さんって普通の人とは違うよね障害とかあるの?とハッキリと言われてしまった

なので、私は取り敢えず発達障害の事だけを言った(精神障害の事は遅番のボーイさんが知ってる)自閉症スペクトラム障害だと正直に言った

店長はかなりぶっ飛んでて変わった人なので、自分と同じ様な変わり者には敏感なんだろうか?
なんて私は軽く思ってた

その時に、自閉症スペクトラム障害が、劣等感になっている事も伝えたような気がする


私は生まれつきコミュニケーション能力に障害があるので、日本社会(学校生活)で散々な目に遭ってきたという過去にまだ囚われていた
簡単に言えば断続的ではあったが、常にイジメのターゲットにされていた
それで、私の自尊心は粉々に砕かれてしまっていた


後日、私がLINEで取り乱した文章を送ったかなにかしたかで、店長から私には私なりのいいところがあるんだから、困っていたらいつでも相談してとLINEが返ってきた

店の女の子達から煙たがれている?敬遠されている?状態の店長ではあるが、私の前ではそんなような事を感じさせる要素はなかった

以前の記事で書いた本強に負けて本番行為をされた時に、1番の頼りはなんだかんだで店長であった
店の女の子の好感度が高い早番のボーイさんはボーイ歴が短いからなのか、本番行為をされてしまった事については全く頼りにはならなかった

その早番のボーイさんは、後日別の女の子が本強されたら店に電話していいかと、聞いていた矢崎に面倒くさいからかけてほしくなぁと
でも店長に任せるからと、本強ほど恐怖になるものなのにそんな事を発言してはいけないだろうと私は思ったので、その発言は店長にいつかチクろうかと思っている



               つづく