訳ありデリヘル嬢のちーちゃんの成長記

訳ありデリヘル嬢のちーちゃんの成長記

初のNG客

悪夢再びのつづきです

やっぱり、本番行為をあの手この手で常に伺っては、私を油断させてチャンスを待ち構えていた

私が物凄く警戒きている様子に、クソ客は違和感を感じていたみたいだった

当たり前だ、今度も本番行為してしまったら私の立場がまずいし、なんでジジイとしなければいけない


回避し続けた結果、本番行為のチャンスを伺うことを諦めてくれたが

あまりにもこのクソ客の事が腹が立つので、事務所へ戻ったら、店長にさっきあった事を話した

店長がそれならこいつNGにしておくねと言ってくれた

そして、私がオーダー表に書いた文章を見て○○さんの怒りが文章に伝わってるねと、店長に言われた


こうして、クソ客二人を出禁&NGにしてやった

                  つづく